Check Yahoo!ブックマークに登録


始まったみたいだな

公共施設の全面禁煙通知へ=飲食店や娯楽施設も-厚労省

"飲食店内全面禁煙"とは...いきなりで驚く。個人的には嬉しいが、本当に実行されるのかどうか疑問だ。昨年の神奈川県での条例出来たときもかなりもめたようだし。

夕方に昼食によく行く中華料理屋(←日本語少しおかしいが間違いではない)、全席喫煙席でいつも苦しくて困っていた。いや、行かなければ良いだけなのだが。
せっかく美味しい店なのにタバコ嫌いの人は避けているはずで、この店、損してるなぁと思っていた。もしかしたら"心おきなく吸える店"ということで客を集めていたのかもしれないが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nakanishi-keiichi.com/mt/mt-tb.cgi/938

コメントする



Now