僕の彼女はサイボーグ
6/30迄有効のソウル行と釜山行(どちらも往路片道だけというのがミソ)の記名済航空券が有ったので週末使おうと思ってたが、先週の沖縄で疲れたので放棄。勿体無いが仕方ない。
...ということも有り、週末は何も予定無し。会う人も無し。土曜朝は庭の草刈。こんな時にしか出来ない。スーパーで買い物。深夜以外で来るの何日ぶりだろう。鮎3匹買って塩焼きにする。
日曜日、京成の切符と映画券(どちらも6/30迄有効)が余っていたので上野まで行き一人で映画。変更手続きしなければいけないJR券も沢山有ったからちょうど良い。千葉であまり面倒な仕事をさせて嫌われたくはない。
「僕の彼女はサイボーグ」。前田氏が気になるコメントを書いていたので。
日本で撮影/制作/公開、出演者は全員日本人、歌もMISIAというのに、監督が韓国人というだけで見事に韓国映画になっていた(笑)。ストーリーは未来からやってきたサイボーグの彼女が駄目男を救うという、文章で書いてもさっぱり意味不明な真実味に欠けるものなのだが、なかなか良い。最後の15分のいきなり展開、転回するストーリーがすごい。うまく出来ている。よくあの話を兵庫県で撮ったなぁと感心した..
労働基準監督署から労働保険(雇用保険ではない)の催促が来てたので、月曜日行かなくては(本当は5月末迄)。ついでに源泉徴収税。税務署から電話くる前に。早く人雇わなくてはなぁ...
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 僕の彼女はサイボーグ
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nakanishi-keiichi.com/mt/mt-tb.cgi/389

コメントする