西葛西でインド料理「レカ」

| トラックバック(0)
フランソワkuniさん、富永さんと西葛西の西インド家庭料理「レカ」。
富永さんにこれまでの「旅行人スーパーマップ」を持ってきてもらう。

西インド料理ってなんだ?パキ寄りなのかとか考えながらビリャニなど食べる。いつから自分はそんなにインド料理をよく食べるばかりになったんだか。この店で言う西インドとはムンバイのあたりだという。なんか違和感。料理は安くて良い。近所に有ったら通うかも。

富永マップと言えば、在りし日の旅行人の人気コーナー。90年代後期の地図を懐かしみながら観る。富永さんとはこんな人だったのか...
富永さんは今も地図を次々と作っているようで嬉しい。出版化したらよいのにと思う。きっと30代以上の元パッカー&パッカーに憧れていた人が買いますよ。情報が古いのは問題ない。それが良いんです!! と、台風で人が少ない東京駅前のマクドで23時過ぎまで話をして帰宅。



関連記事
(システムによる自動抽出です。精査したわけでは有りません。)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nakanishi-keiichi.com/mt/mt-tb.cgi/1877

最近のブログ記事

とんかつ「まるや」(新橋)
新橋駅で遅い昼食。ほぼ夕食の時間帯だが。…
インドスパイス料理「バンゲラズ スパイスラボ」(船堀)
船堀散策の後は駅前のビルにあるインド料理…
焼鳥丼「江戸路」(人形町)昼食
健康診断を終えて帰宅。前日夜から何も食べ…
中華「鴻運」ランチ定食
新橋で遅めの昼食。14時半でランチ営業し…
豚骨拉麺「福の軒」秋葉原店
秋葉原から帰宅中に急いで食事をする必要あ…
パダン料理「Merah Putih Cafe」
日本で唯一の パダン料理店らしい。 写…
韓国刺身「浦港刺身」新大久保
昼食後に新大久保を散策。この日は「新大…
アーガン(新大久保/ネパール料理)でランチ
新大久保駅の東側、韓流エリアにあるネパー…
シュクメルリ定食
某界隈で異常に話題になっている松屋のシ…
や台すし
え、そうなの?知らなかった。 思いっき…
離島キッチン 日本橋店
離島キッチン 日本橋店。 加計呂麻島の…
明治大学 スカイラウンジ暁
【世界の社食から~明治大学リバティータ…
欧風カレー「ボンディ」神保町
豚骨ラーメン [牧商店]
博多駅前のビジネスホテルに23時チェック…
しじみラーメン
イルクーツク マリオットホテル ランチ
ヤクーツクでの最初の食事
西葛西でインド料理「レカ」
フランソワ、kuniさん、富永さんと西…
七面鳥を一匹買い
麻布のスーパーから七面鳥を両手で抱えて、…
麻布/外国人向け食品スーパー
パーティーの食材を買うために麻布十番の食…