麒麟の翼

| トラックバック(0)


以前、飛行機内で途中まで観た事が有ったのだが、結末が思い出せないので再び観てみた。

調べてみるとどうやら前回観たのはカタール航空の「プーケット~クアラルンプール」のフライトだった。なるほど短距離の便だ。さらにこの時は乗客が僕ひとりしか居ないという非常に面白いフライトで映画どころではなかったのだ。

テレビドラマを観ていないのだが、ストーリーには付いていける。むしろドラマも観たくなってしまう良い脚本。今回は舞台となったのが日本橋&江戸橋、そして日本橋七福神という、今住んでいる部屋のすぐ近所ということも有り、撮影の様子も手に取るように分かり、別の視点から観れて面白かった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nakanishi-keiichi.com/mt/mt-tb.cgi/1752

最近のブログ記事

風に立つライオン
昨秋に福江島に旅をした際に、この映画のロ…
小さな留学生
今から14年前にフジテレビで放送されたド…
「WOOD JOB!」
WOOD JOB! 神去なあなあ日常 …
サマーウォーズ
サマーウォーズ 画も綺麗で、少年の夏休…
偉大なるしゅららぼん
2月27日有楽町よみうりホールにて試写…
LIFE (原題The Secret Life Of Walter Mitty)
「LIFE」2月21日 よみうりホール。…
麒麟の翼
以前、飛行機内で途中まで観た事が有った…
のぼうの城
のぼうの城 …
アイ・ウェイウェイは謝らない
「アイ・ウェイウェイは謝らない」(201…
「42 世界を変えた男」
試写会の招待券があったので有楽町へ。この…