9オセアニアの最近のブログ記事



ラロトンガからマンガイアまで船で行く
  • 船に乗るまで
  • 多国籍な乗組員
  • 太平洋は眠って越える
  • 船の中の食事
  • アバルアランディング




  • 出航してラロトンガ島に沿って、アバルアの街を右手に見ながら南東に向かう。海は穏やかで、そんなに揺れない。



    操舵室(と言っても部屋は一つしかなくて、カーテンで仕切っているだけだが)。初めて見るが、基本的な動かし方は理解できるような気がする。


    ベット。2台しかないのだが、僕が使う。乗組員3人だが3人とも寝る事はありえないから、ベットは2台で良いのだが、今回は乗客(僕)が加わったので、一人ベットで寝れなくなってしまう。申し訳ないが遠慮なく使わせてもらう。




    ラロトンガからマンガイアまで船で行く
  • 船に乗るまで
  • 多国籍な乗組員
  • 太平洋は眠って越える
  • 船の中の食事
  • アバルアランディング


  • タグクラウド



    カテゴリ