バタガイ空港到着

| トラックバック(0)
飛行機を降りて、自分で飛行機から預け荷物を降ろしてトラックの荷台へ。
キャビンの下の貨物室に入るなんて初めて。荷物をトラックに積んでからは滑走路を各々歩いて空港のメインビルディング(笑)へ向かう。滑走路は舗装されていなかった。
生まれて初めての氷点下40度は意外と大丈夫だった。
空港では、前もって連絡を取っていたベルホヤンスクの中学校の英語教師のGalinaが迎えに来てくれていた。もうこれでこの旅は半分成功したのも同然。




このブログの関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nakanishi-keiichi.com/mt/mt-tb.cgi/1921



最近のブログ記事

2018年の旅
2018年の一番の記憶は「最長片道切符の…
博多駅 地震で遅れ
地震の影響で九州新幹線のダイヤが乱れてい…
最後の夜食
いよいよ明日で終わり。}朝7時の列車に…
2018年5月27日(日)
【5月27日(日)】五條0830-高田…
2018年5月26日(土)
【5月26日(土)】移動距離:708…
御殿場駅
御殿場駅前の商店街。建物の間に富士山が見…
磯子駅
途中下車をと切符を出した途端に50代男…
パラボ(北見市スーパー)
平昌オリンピックで一躍有名になった、カー…
しじみラーメン
北海道東ではしじみが名物だ。北海道のシジ…
上川~北見 快速
上川駅
当麻~上川 普通
すかっり暗くなった。 リクライニングもす…
ホクレンショップ 当麻
当麻駅
ここで下車する予定は無かった …
寒極の町の小学校
(function(d, s, id)…
冬山登山?
(function(d, s, id) …
北極圏で冬山登山!?
Verkhoyanskの町から数km。 …
雪の女王の国をドライブ


free counters