初めての零票確認

no title

朝起きたら六時半。会場到着は6時47分。出遅れたと思ったが行列は出来ておらず2人目だった。候補者と政党の二つ投票箱が有るので間に合った!と思ったら、今回は2人で2個両方の投票箱を確認するスタイルだった。

ネットで写真を挙がっているのをいくつか観たことあるが、投票所内での写真は不可とのこと。自分の投票用紙の撮影のみ可能だと。

中央区、投票済証明書の類いが無く、このティッシュがそれなんだよね?投票所が開く 7時の時点で15人くらいで前回とほぼ同じくらい。

今回も頑張ってるなと思う人と政党に入れた。候補者と政党は一致しないのだけど。

Follow me!