【移転】久々にひつじや飲み

久々にひつじや飲み。やはりおいしい。羊NGの人が居たが、肉以外のメニューが結構有るのを再確認、問題なかった。この日はいつものBH住民系メンバー(はわいくん)などの他に、多国籍に活躍の面々9人で飲む。国境なき医師団に入るmotokawaさん、カブールの日本大使館で働いていたHoさん、イランに留学していたハワイくん、なんかすごい集まりに見える。ごめん、自分はお酒飲むだけなんだけど。

インド人店員から「羊肉のタタキ」とデザートを一人づつ無料でサービスされる。「ワタシ代々木店でムカシ働いていた。アナタ知っている」と。インド人(Hindiでコルカタ出身との事)にそのような事を言われるのが信じられない。
どんなに記憶力が良いんだ!?とも思ったが、今回予約を電話でした際に伝えたこちらの電話番号が、店舗の過去の記録に残っていたのではないか、とも思った。
満足して店を出る。5時間近く居たらしい。


【追記】2022年 近隣に店舗移転しました

Follow me!

シェアする